ホリデー車検が早くて安い!札幌で車検を取るなら安い・安心のオートサービスサワグチ

車検のお問い合せ・ご予約
0120-677-668
受付時間:9:00~17:30

オートサービスサワグチからのお知らせ

クルマやバイクの車検でお悩みの方、オートサービスサワグチに相談してみませんか?

2024年2月2日(金)
オートサービスサワグチでは、トヨタ・日産・三菱・ホンダ・マツダ・ダイハツ・スズキ・スバル等の国産車はもちろん輸入車や大型トラックまで、お客様のどの様なニーズにもお答えできる様、検査機器や整備設備、診断機を取り揃えています。
また、お客様の予算に合わせて整備内容を提案。車検等で不具合箇所が多数発見された場合は、必ずお客様立場に立ち、使用状況や予算を確認したご提案が出来る様、リビルト品・リサイクル品・純正部品等で交換または修理をご提案させて頂きますので安心です。
そして、「ホリデー車検」なら車検費用は安く、しかも短時間で済ませたい。更に立ち会いをしながら愛車の検査・整備の内容を確認出来ます。安い・早い・安心でお客様納得の「ホリデー車検」をぜひ、お試し下さい!
また、そろそろバイクの車検も気になるところ。オートサービスサワグチでは、バイクの「GOOD PRICE 車検」 をやっております。お客様のニーズに合わせて、簡単・待たせず・スピーディに車検を承っていますので、ぜひ、指定工場のバイク車検を体験してみてください! お得!ですよ!
- Powered by PHP工房 -
ページのトップへ戻る